
--------(--)
 

出会い

新星エルグランドちゃん
探してきました、とってもいいコです

この頃、ワンコと遠出する機会が多いと、どこに行くのもちょっとそこまでっていう感覚

カレにとっては、なんでそんな遠い所まで
って、思ったみたいだけど、イザッ 岐阜までちょいとお出かけ

お店では、私のエルちゃんがお出迎え
キャァ~
ステキ、かわいすぎ

目が合えば、にっこり微笑んでくれたエルちゃん
即決しました

CIMG1134.jpg

CIMG1137.jpg

CIMG1136.jpg


そんな訳で、納車が心待ちなのですが、
さてさて、セミナーに参加できるのかなぁ・・・ビミョー
競技会は、ペナルティとして年内は断念しました。
お金もないしね

ところで、先日の事故の後、不謹慎かと思いながらも
レンタカーを借りて、牛窓の民宿⇒日生のカキと旅を満喫

DSC_0214_20121029095727.jpg


DSC_0194.jpg

DSC_0200.jpg


日生のカキは、時期が早かったのでカキオコだけで帰ってきたけどね。

DSC_0220_20121029095729.jpg

地元の方おすすめのカキオコのもりしたさん。

DSC_0225_20121029095653.jpg

DSC_0236_20121029095651.jpg

DSC_0244.jpg


とっても美味しかった
2012-11-08(Thu)
 

食べて食べて、また食べた

ちょっと前になりますが・・・
どうしても明石のたまご焼きが食べたくなってね。

明石で私の一番のお気に入りのふなまちさん

CIMG1050.jpg

お腹すいていたのに、一時間以上待って食べました。


で、せっかくだからもう一軒。
CIMG1052.jpg

ここも大変並んでいますが・・・
30分ほどで入れました。
きむらやさん
CIMG1053.jpg

CIMG1058.jpg

お出汁とか、ソースだとか、塩だとか置いてあって
お好みで頂きます。

かなり並んで食べたから、明石を出たのが3時過ぎ・・・

本当の目的は、神戸牛のステーキディナーなんだけどね。

ウィンドーショッピングしながら、何とかお腹を減らして・・・

ステーキランドさんへ

CIMG1065.jpg

目の前で、手際よく焼いていただきながら

CIMG1068.jpg

サーロインステーキに舌堤

良く食べるよね~
でもね、やっぱり美味しいものを美味しいと言って食べられることは、幸せなんですよ

2012-10-15(Mon)
 

ああ、無情・・・

週一加圧トレーニングに通いだして三カ月
週二で、1時間半のウォーキング
ちょっと、引き締まってきた感じ

そうよ、私は美しくなっているはず
絶対絶対絶対

先月、計った体重は、なんと -300g・・・
まぁ、これはまだ始めたばっかりだしね

で、先週計測したら
なんとなんと
200g

どういうこと
こんなに頑張ってきたのに・・・
ああ、無情・・・

これから何を目標にすればいいのかさえ、見失ってしまうじゃない。
痩せたと思って、ネットで購入したドレスは、全く持って入らないし、
日曜日にあったパティーでは、チューブトップがずり落ちて、おっぱい丸出ししちゃうし、
もう、イヤだ
2012-05-22(Tue)
 

変われるんだね~~~

この年になって自分が変われるなんて思いもしなかったけどもね

どうせ今さらとか思ったり、ほめ言葉も鼻で笑ってしまったり・・・
ちょっといじけた性格になりつつあった今までのアタシ

意外なことに  に目覚めております

加圧に通い始めたりぃ~
美容鍼なんぞで、お顔が剣山のようになっていたりぃ~

頑張れ40代
取り戻せ青春

そう、チャニーが
「ワタシのママ、きれいでちょ
なんて、自慢してもらえるように、磨いておりまするよ



2012-02-28(Tue)
 

知らぬ間に二月・・・

なんとまぁ、コンデジがどっかに行ってしまったなぁ~
そのうち出てくるやろ
って、思っている間に年が明け、さらに二月になっていた・・・

ご心配頂いた方、申し訳ございましぇん

たいして忙しい訳でもないのですが、
ネタになることもないので、そのまま放置しておりました。

でも、昨日あまりにもおかしなことが起こりまして・・・
Aさんから鬼のように何度も電話がありまして、仕事が終わらないものですから放置。
すっかり折り返すことを忘れて、おやすみ体制に入ろうかとした頃、
また電話がありました。
「どうされましたぁ~」と私。
「春には東京への辞令が出そうです。噂が本当になりそうです。一緒に東京へ行ってください。結婚してください」とAさん。
「あの~、Aさんとまだ何も始まってないですよ。それに辞令が出たわけではないですし、私Aさんのこと何も知りませんし・・・」
「僕は決めましたから」と・・・
んんん

不思議だ
全くもって意味不明
初めてのプロポーズが、お付き合いもしていない顔見知りの男性とは・・・
私の人生なんなんだ

続きを読む>>

2012-02-01(Wed)
 
プロフィール

ラムヤイ

Author:ラムヤイ
寝ても覚めても犬犬犬
犬さえ居れば幸せ♪

Thurian ♂ (W C ペンブローク)
アジリティを始めて早9年。結局上達も無いまま引退しちゃった永遠の若大将!

Gairung ♂ (W C カーディガン)
その名の通り、いつもるんるん♪ルンルン走りがお得意のマスコットキャラ

Apollo ♂ (ウィペット)
わがまま、気まま何をやっても許されるとっても得なキャラクター。だって、Apolloは王子様ですから・・・

J.J. ♀ (ブービエ・デ・フランダース)
ナイスなボディーで、パワ~全開!向かうところ敵無しの勝ち気なお嬢さま

Chanii ♀ (ブリアード)
超気が小さいくせに負けん気だけは強い・・・売られたケンカ、必ずかいます。ただし、スキだらけ。傷だらけのエンジェル

二郎 ♂ (ミックス)
1987年8月15日~2006年7月31日
19才の誕生日を目前に老衰で亡くなった二郎。二郎との出会いがあったから今の私が居ます。二郎と暮らしたから今の生活があります。そしていつまでもいつまでも二郎は私の中で生き続けています。ありがとう二郎。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
