
--------(--)
 

おひとりさまから卒業!?

三泊四日のおひとりさまキャンプもいよいよ最終日。
きょうは、たいせつなお友達が会いに来てくれました。

滋賀犬民のはぴぃちゃん
DSC_0066_20110708092645.jpg

妹のふわりちゃん
DSC_0105_20110708092835.jpg

ほら、チャニーは足がつくけど、ふわりちゃんは全然つかないね。
DSC_0064.jpg

すっごい元気!
DSC_0088.jpgDSC_0087_20110708092742.jpg
DSC_0086_20110708092743.jpgDSC_0090_20110708092742.jpg

ふわりちゃんも負けてないよ~
DSC_0112.jpg
DSC_0115.jpg

パパさんがはぴふわと楽しく遊んでいる姿を見て
DSC_0062_20110708092645.jpg

チャニーは・・・
DSC_0116_20110708092921.jpg

ぱぴふわファミリーのほんわかした雰囲気に癒されましたよ
DSC_0124_20110708092921.jpg

楽しくいっぱい遊んで
DSC_0136.jpg

DSC_0173.jpg

おねむになってきたので・・・
DSC_0176.jpg

キャンプはおしまい。
また、行こうね。
トゥーイが元気でいれますように。
この夏、もう一度来れます様に
秋もまた来れます様に
冬になって、お正月をトゥーイと一緒に迎えられます様に・・・
DSC_0110_20110708092835.jpg
2011-07-11(Mon)
 

まだまだ続くよ、おひとりさま・・・

すごくきれいな浜を独り占めなんて、なんて贅沢
DSC_0225_20110708092438.jpg

こんなに透き通っているんよ~
DSC_0202.jpg

どこまでも青いよね~
DSC_0222.jpg

それは君たちの心のように澄んでいるよ~ふふっ
DSC_0223.jpg

では、一旦帰ろうか・・・
DSC_0216_20110708092354.jpg

トレーラーハウスでお泊りです。
テントじゃぁないから、シャワーもあるしエアコンも効いているし最高
DSC_0128_20110708092143.jpg

夕暮れのウッドデッキ
DSC_0023_20110708092546.jpg

ウッドデッキもとっても広いから快適ですよ
DSC_0009_20110708092546.jpg

トレーラーの中は・・・
DSC_0045.jpg

とっても素敵
DSC_0047_20110708092545.jpg

2DKの広々空間なのです。
DSC_0158.jpg

さぁ、まだまだ続くよ。
明日も遊ぶよ
2011-07-10(Sun)
 

おひとりさまキャンプ

さてさて、ここの浜は完全なプライベートビーチというわけではないのですが、
なぜだか誰もいてませんでした。

おひとりさまキャンプを存分に堪能しています

DSC_0214.jpg

浜に続く道は、もちろん私有地ですからノーリードで
DSC_0164_20110708092309.jpg

芝生もきれいにカットされていますよ~

DSC_0196.jpg

チャニーはひたすら遊んで遊んで
DSC_0080.jpg DSC_0072.jpg
DSC_0073_20110708091959.jpg DSC_0074_20110708091958.jpg
DSC_0075.jpg DSC_0076_20110708091958.jpg
DSC_0079_20110708091958.jpg DSC_0071.jpg
DSC_0081_20110708092047.jpg DSC_0082.jpg

イイだね~
DSC_0054.jpg

ワスレテイルワケジャァナインダヨ・・・
DSC_0220.jpg
2011-07-09(Sat)
 

究極のおひとりさま

病院の先生から
「7月の前半くらいなら泳いだりさせてもいいですよ」
なんてお言葉を頂いたので行ってきましたよ~

一足早い夏休み!

DSC_0032.jpg

とはいうものの平日に急遽休みをとったわけですから
まるっきりのおひとりさまキャンプです

それでもこの子たちが一緒だと楽しい!!!

DSC_0020.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0019_20110708091826.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0037.jpg


きゃぁ~~~たのしいぃ


って、ゴメン
忘れてた・・・

DSC_0084.jpg


つづく・・・
2011-07-08(Fri)
 

夏・・・

090820232550.jpg
男前やなぁ~~~
滅多に見れない凛々しいルン坊・・・

090820234744.jpg
ワンコたち仲良くボートで遊んで、夏を満喫してるわぁ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

090820232841.jpg
チャニーは相変わらず、アザラシのように泳ぎまくって楽しそうだったなぁ%82%C9%82%E2%82%E8

090820234029.jpg
熊!?
のような、J.J.もゆったり楽しんだみたい%82%C9%82%F1%82%DC%82%E8

あ~ 夏も終わりやね・・・
2009-08-21(Fri)
 
プロフィール

ラムヤイ

Author:ラムヤイ
寝ても覚めても犬犬犬
犬さえ居れば幸せ♪

Thurian ♂ (W C ペンブローク)
アジリティを始めて早9年。結局上達も無いまま引退しちゃった永遠の若大将!

Gairung ♂ (W C カーディガン)
その名の通り、いつもるんるん♪ルンルン走りがお得意のマスコットキャラ

Apollo ♂ (ウィペット)
わがまま、気まま何をやっても許されるとっても得なキャラクター。だって、Apolloは王子様ですから・・・

J.J. ♀ (ブービエ・デ・フランダース)
ナイスなボディーで、パワ~全開!向かうところ敵無しの勝ち気なお嬢さま

Chanii ♀ (ブリアード)
超気が小さいくせに負けん気だけは強い・・・売られたケンカ、必ずかいます。ただし、スキだらけ。傷だらけのエンジェル

二郎 ♂ (ミックス)
1987年8月15日~2006年7月31日
19才の誕生日を目前に老衰で亡くなった二郎。二郎との出会いがあったから今の私が居ます。二郎と暮らしたから今の生活があります。そしていつまでもいつまでも二郎は私の中で生き続けています。ありがとう二郎。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
