
--------(--)
 

祝!5歳❤

チャニーさんもすっかり大人の女性です。
本日、めでたく5歳の誕生日を迎えました

DSC_0102_20120417125208.jpg

最近は、ちょっといたずらもしてみたり・・・
どんどんチャーミングなお姫様ですよん

J.J.とは、仲良しさんではないけれど、一緒に歩くことは平気になりました。
ルンルンは、おにいちゃまなのにチャニーさんのおもちゃになっています。

DSC_0134.jpg

DSC_0149_20120417125529.jpg

DSC_0133_20120417125347.jpg

アジリティーシーズンもいよいよ終わろうとしていますが、
5月は3戦ありますので、大人になったチャニーさんと
頑張ってみようかなぁ~~~
2012-04-23(Mon)
 

ケニー君

ケニー君パパへのブログですけど・・・

お散歩に行くときにいつもカメラを忘れちゃってごめんなさい
ケニー君、元気にやっております。
持参のご飯よりJのご飯が気に入った模様です。

チャニーと一緒に散歩に出たら・・・
そうチャニーはまっすぐ歩けない子です
右に左にと歩くたび、ケニー君にぶつかりまして
ケニー君は、迷惑そうにしています。
ごめんね。

夜は、まだまださみしいみたいだけど
すっかり、私に甘えたチャンになってくれています。

けどね、お風呂上りにむっちゃ吠えられちゃいました
あのぉ・・・わたし普段からほぼノーメイクですけど
2011-10-24(Mon)
 

熱中症でしょうか???

鼓動が激しくなって、足がガクガク・・・
冷や汗も出てきました。

熱中症でしょうか・・・

いや、どうも違う。
すべての原因は、奴にある・・・

トレーラーハウスの鍵を返却に行った日のこと。
トゥーイとルンとチャニーを二階に置いて、Jと一階のダイニングでお茶を頂いていた。
20分位したころ、トゥーイの鳴き声が・・・
うるさいぞ
もう!ホンマに分離不安やねんから・・・
って、事で早々に退散することに

まずは、一緒にいるJを車に乗せるために外に出たら
う、うっそ~~~!!!

チャニーが2階の窓から駐車場の屋根の上に飛び降りて踊っていた・・・

ちょ、ちょ、ちょっとそのまま・・・そのままやでぇ
おっ、おっ、落ち着け・・・ワタシ・・・

こちらの心配をよそに弾けるチャニー
そして、一大事を知らせようとするトゥーイ(しかし、トゥーイの声でさらに興奮するチャニー)

私も窓から屋根に飛び降りチャニーを救出。
でも・・・私はどうする???
窓に登れないよぅ

すると、パパさん庭から梯子をかけてくれました。
ほっ・・・助かった

ブリアード

足がガクガク・・・震えが止まりません。
無事でよかった

ああ、チャニーちゃん
あなたは以前、前世でも高いところが好きで崖で遊んでいたら
海に落ちて死んじゃったって話していたよね。
ママは、その言葉が頭をよぎって、本当に心臓が止まりそうなくらい怖かったんだよ。
あなたが高いところが好きなのは、よく判ってるけど
生きているから遊べるんだよ。楽しいんだよ。
高い所で、弾けるのは本当にこれでおしまいにしようね。

でも、タッチ障害は駆け抜けよう

2011-07-13(Wed)
 

四国ブロックアジリティ競技会

JP1

コース全長160m 標準タイム46秒 旋回スピード3.26

ミディアムスピードのチャニーなら攻略できるコース
張り切っていきましょうーーー

でも、あんまりスピードが出ませんでした・・・
48.27秒、タイム減点で14位のCR



AG1

コース全長165m 標準タイム51秒 旋回スピード3.24

トンネルの入り口気を付けないとね
そんなの常識よね
・・・
あれだけ呼んだのに
ドボン
失格ですわ



さぁ、来シーズンに向けて練習あるのみ


2011-05-16(Mon)
 

四国ブロック

でお告げがあったように、
審査員の先生からチャニーを守るようにハンドリングしてみたんだけどね・・・

まぁ、結果はまたお伝えするとして・・・

お告げをくれた女神様の相棒ジジ様
ブリタニージジ001

ブリアードチャニー

ブリタニージジブリアードチャニー002

ブリタニージジ002

ブリタニージジブリアードチャニー001


競技会結果をアップしたくないわけではありません

そこそこに頑張ってきましたから・・・
さぁ、来シーズン頑張るぞ~~~
2011-05-16(Mon)
 
プロフィール

ラムヤイ

Author:ラムヤイ
寝ても覚めても犬犬犬
犬さえ居れば幸せ♪

Thurian ♂ (W C ペンブローク)
アジリティを始めて早9年。結局上達も無いまま引退しちゃった永遠の若大将!

Gairung ♂ (W C カーディガン)
その名の通り、いつもるんるん♪ルンルン走りがお得意のマスコットキャラ

Apollo ♂ (ウィペット)
わがまま、気まま何をやっても許されるとっても得なキャラクター。だって、Apolloは王子様ですから・・・

J.J. ♀ (ブービエ・デ・フランダース)
ナイスなボディーで、パワ~全開!向かうところ敵無しの勝ち気なお嬢さま

Chanii ♀ (ブリアード)
超気が小さいくせに負けん気だけは強い・・・売られたケンカ、必ずかいます。ただし、スキだらけ。傷だらけのエンジェル

二郎 ♂ (ミックス)
1987年8月15日~2006年7月31日
19才の誕生日を目前に老衰で亡くなった二郎。二郎との出会いがあったから今の私が居ます。二郎と暮らしたから今の生活があります。そしていつまでもいつまでも二郎は私の中で生き続けています。ありがとう二郎。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
