
--------(--)
 

寒い・・・

こう毎日寒いと、アジ練なんて出来ないです

来週末は加古川なんですけどもね・・・
だからちゃんと練習しようって・・・
チャニたんもとってもご機嫌だし・・・

でもね、寒いの
凍りそうなの・・・


この土日は、気持ちを強く持ってアジ連に励もう

んでもって、デートするのだ
気合を入れるのだぁ~~~
2012-02-03(Fri)
 

お気に入り

高いところが大好きなチャニーちゃん。
おネムのときは、必ずゲージに登ります。
ひんやりシートもゲージの上に乗せてあげています。

CIMG0812.jpg

せっかくのゲージなんだけど・・・
屋根しか使ってないやん

続きを読む>>

2011-08-02(Tue)
 

アジリティ

9/18は泉大津でのアジリティ競技会。
練習もせず、暑くてダレダレのチャニーを引き連れて行ってきました!

といっても、成績の確認もしないで家に帰ってきちゃった・・・
だって~~~
JP1は失格
AG1はタイム減点ですから・・・

それでも楽しかった気がするのは私だけ???

お留守番をさせていたワンコちゃんたちが気になって
エントリー終了後にさっさと帰ってきてしまったけど、
ご挨拶もせずに帰ってしまい、会場でお会いした皆様失礼いたしましたぁ~~~

写真も動画も一切ないという気の抜けたブログで大変失礼

ちなみにアポちゃんの最近は
金曜日からステロイド剤を変更。
白血球の数値が正常になり、便も泥状になりました。
すこしだけ明るい兆しが・・・
ただ、点滴をする血管がもう駄目です。
後は頸静脈に入れる?でも麻酔が必要・・・
そんなこんなで、先生を悩ます王子様です。
2010-09-22(Wed)
 
プロフィール

ラムヤイ

Author:ラムヤイ
寝ても覚めても犬犬犬
犬さえ居れば幸せ♪

Thurian ♂ (W C ペンブローク)
アジリティを始めて早9年。結局上達も無いまま引退しちゃった永遠の若大将!

Gairung ♂ (W C カーディガン)
その名の通り、いつもるんるん♪ルンルン走りがお得意のマスコットキャラ

Apollo ♂ (ウィペット)
わがまま、気まま何をやっても許されるとっても得なキャラクター。だって、Apolloは王子様ですから・・・

J.J. ♀ (ブービエ・デ・フランダース)
ナイスなボディーで、パワ~全開!向かうところ敵無しの勝ち気なお嬢さま

Chanii ♀ (ブリアード)
超気が小さいくせに負けん気だけは強い・・・売られたケンカ、必ずかいます。ただし、スキだらけ。傷だらけのエンジェル

二郎 ♂ (ミックス)
1987年8月15日~2006年7月31日
19才の誕生日を目前に老衰で亡くなった二郎。二郎との出会いがあったから今の私が居ます。二郎と暮らしたから今の生活があります。そしていつまでもいつまでも二郎は私の中で生き続けています。ありがとう二郎。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
