
--------(--)
 

リベンジ

前回の牛窓は事故せいでレンタカーだし、到着がむちゃくちゃ遅くなったし・・・
岡山に向かう途中に考えたのよ
リベンジしなくていいのってね。

岐阜で車を受け取って、家に帰ってワンコを乗せて、岡山に向かって走りながら
前回泊まったおふくろの家をナビで検索
すごいね~電話番号まで出てくるよ。


それでさっそく明日行けますか?って聞いてみた。
夜も10時過ぎてたのにね、
「あ~、ワンちゃんのね、どうぞどうぞ」
って、本当に快く迎えてくださってね。

牛窓からフェリーに乗って・・・
そう、ワンコとの初フェリーをレンタカーで迎えてしまったから
ここでもリベンジ


CIMG1139.jpg


写真を一生懸命撮っていたら、フェリーのおじさんに小学生と間違えられた・・・
ビミョー


おふくろの家はご飯がとても豪華なんです。

CIMG1146.jpg
今が旬のさよりにヒラメ

CIMG1142.jpg
サービスでワタリガニ

CIMG1143.jpg
このタイの素揚げが、最高

他にも茶わん蒸しや天ぷらや煮物がずらり・・・
食いしん坊の私は、満足しっぱなしです。

翌朝、お散歩に吉田神社へ

CIMG1148.jpg


CIMG1150.jpg

ここの狛犬たれ耳で、洋犬みたい・・・

CIMG1151.jpg

CIMG1154.jpg

CIMG1158.jpg

CIMG1161.jpg


で、またフェリーに乗って同じコース、日生へ

CIMG1183.jpg


前回はカキが解禁じゃなかったから、人出はなかったけど
今回はすごいです。
駐車場もいっぱい・・・

もりしたさんで「カキオコ」食べたかったけど
長蛇の列で、あきらめて「ふくろう」さんへ

CIMG1193.jpg


好みはあるでしょうが、関西人の私はもりしたさんが好きかな。
たぶん日生のカキオコは広島風のほうが多いと思いますけど・・・

CIMG1197.jpg

CIMG1208.jpg

CIMG1210.jpg

やっぱり、相棒のエルちゃんが居ると、すごく楽しかったですよん

2012-11-20(Tue)
 

さようなら、エルグランド

愛しのエルグランドくん。
長い間ありがとう

君と行ったところ、あまりに沢山あるけれど
どれも鮮明に覚えているよ
初めて瀬戸大橋を渡ったことも、明石海峡大橋を渡って遠征に行ったことも
日々の練習に、仕事にいつも付き合ってくれていたもんね。

それなのに整備不良だね
ごめんなさい。

CIMG1127.jpg

高速でバーストして回転して・・・

CIMG1125_20121029102658.jpg

見るも無残な姿にしちゃった。
でも、君は全身全霊でボロボロになりながらも私たちを守り切ってくれた。

CIMG1129_20121029102700.jpg

本当にありがとう。

そんなわけで、エルグランドくんとはお別れしちゃいましたが、
新たなエルグランド君と出会える日まで
しばらくはおとなしくしています。

果報は寝て待てと申します。
エルグランドの中古車情報、お持ちの方どうぞよろしく

2008年以降の4WDで走行距離5万以下、レザーシートでサンルーフ付
色は、ゴールド、ベージュ、シルバー、ブラック、ピンク
150万以下で探していますので、お心当たりのある方、またはプレゼントしてもいいと思われる方、
ご一報くださいませ


2012-10-29(Mon)
 
プロフィール

ラムヤイ

Author:ラムヤイ
寝ても覚めても犬犬犬
犬さえ居れば幸せ♪

Thurian ♂ (W C ペンブローク)
アジリティを始めて早9年。結局上達も無いまま引退しちゃった永遠の若大将!

Gairung ♂ (W C カーディガン)
その名の通り、いつもるんるん♪ルンルン走りがお得意のマスコットキャラ

Apollo ♂ (ウィペット)
わがまま、気まま何をやっても許されるとっても得なキャラクター。だって、Apolloは王子様ですから・・・

J.J. ♀ (ブービエ・デ・フランダース)
ナイスなボディーで、パワ~全開!向かうところ敵無しの勝ち気なお嬢さま

Chanii ♀ (ブリアード)
超気が小さいくせに負けん気だけは強い・・・売られたケンカ、必ずかいます。ただし、スキだらけ。傷だらけのエンジェル

二郎 ♂ (ミックス)
1987年8月15日~2006年7月31日
19才の誕生日を目前に老衰で亡くなった二郎。二郎との出会いがあったから今の私が居ます。二郎と暮らしたから今の生活があります。そしていつまでもいつまでも二郎は私の中で生き続けています。ありがとう二郎。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
