スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

APOLLO

9月28日はアポロの命日。
もうあれから一年が経ちました。

apollo01.jpg

いつもいつも私を困らせたアポロ。
私の王子様って言葉があまりにも似合いすぎな憎いやつ・・・

ウィペットって犬種も知らなかったし、サイトに興味もなかった私。
母がペットショップで見つけてきたのが出会い。
最初は育児ノイローゼになってしまうほど大変だったのにね。
何度、里子に出そうと思ったことか・・・
でもこんなにアポロにはまってしまうとは・・・

明るくって、プライドが高くって、気難しくって、超甘えた。
毎日毎日アポロに振り回されて、何度も泣かされて、
本気で怒って、悔しがって、
「アポちゃんなんか大嫌い!!!」
って言ったら
アポロは「ママ?どうしたの???」って、ペロペロ攻撃。
どんどんエスカレートして、
口だけでなく、鼻も耳も目もアポロの舌が入り込んできて
結局、大笑いして機嫌か直る私。

apollo02.jpg

まさか、アポロがこんなに早く逝ってしまうとは思いもよらなかった。
必ず良くなって帰ってきてくれるものと信じていたのに・・・

今も思う後悔の念。
ふかふかの布団でしか眠ったことのないアポロにとって
病院のゲージはとても冷たくって、固くって、精神的に耐えられなかっただろう。
アポロはどんなに家に帰りたかっただろうか・・・
責められるべきは私自身。

ごめんね、ごめんね、ごめんね・・・
どんなに言っても、もう届かない私の言葉。
ごめんね・・・アポロ。


アポロ、アポロ。
心からあなたを愛している。

スポンサーサイト
2011-09-28(Wed)
 
プロフィール

ラムヤイ

Author:ラムヤイ
寝ても覚めても犬犬犬
犬さえ居れば幸せ♪

Thurian ♂ (W C ペンブローク)
アジリティを始めて早9年。結局上達も無いまま引退しちゃった永遠の若大将!

Gairung ♂ (W C カーディガン)
その名の通り、いつもるんるん♪ルンルン走りがお得意のマスコットキャラ

Apollo ♂ (ウィペット)
わがまま、気まま何をやっても許されるとっても得なキャラクター。だって、Apolloは王子様ですから・・・

J.J. ♀ (ブービエ・デ・フランダース)
ナイスなボディーで、パワ~全開!向かうところ敵無しの勝ち気なお嬢さま

Chanii ♀ (ブリアード)
超気が小さいくせに負けん気だけは強い・・・売られたケンカ、必ずかいます。ただし、スキだらけ。傷だらけのエンジェル

二郎 ♂ (ミックス)
1987年8月15日~2006年7月31日
19才の誕生日を目前に老衰で亡くなった二郎。二郎との出会いがあったから今の私が居ます。二郎と暮らしたから今の生活があります。そしていつまでもいつまでも二郎は私の中で生き続けています。ありがとう二郎。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。