
--------(--)
 

ピセッもこんなに大きくなりました。

おでこのハートは、おしりに移動しましたが
とっても大きく成長しました。

立ち耳だったお耳は、半立耳になりました。
お目目はトゥーイのまんまるお目目からアポロのアーモンドアイになっちゃいました。

ピセッ2

ピセッはアジリティも訓練も大好きです

って、いつか言いたい・・・

先日、岐阜まで行っておりましたが、
金土日と三日間もアジリティ三昧。
相棒のチャニーさんは、う~ん・・・
もうちょっとね・・・
AG、3走もしてPR全く無という散々たる結果
でもね、よーく考えるとチャニーさんはとってもいい子に育っています。
反応がとても良くなっているのです。
だから、私の動きをよく見ているから拒絶取られたりとかね、あるんですよ。
要するに、ハンドラーが下手なんです。
100%きちんとハンドリングしないといけないって事ですよ。
って、ことは今肉体改造をしている私は・・・

いい筋肉がつく→動きが良くなる→正しいハンドリングができる→チャニーが走りやすくなる
→PRできる→自信がつく→スピードが上がる→とっても楽しくなる→さらにアジをがんばる→遠征に出かける
→お金を使う→日本経済が活気づく

というストーリーが出来上がります。
日本のためにもチャニーと頑張ろう

2012-03-21(Wed)
 
プロフィール

ラムヤイ

Author:ラムヤイ
寝ても覚めても犬犬犬
犬さえ居れば幸せ♪

Thurian ♂ (W C ペンブローク)
アジリティを始めて早9年。結局上達も無いまま引退しちゃった永遠の若大将!

Gairung ♂ (W C カーディガン)
その名の通り、いつもるんるん♪ルンルン走りがお得意のマスコットキャラ

Apollo ♂ (ウィペット)
わがまま、気まま何をやっても許されるとっても得なキャラクター。だって、Apolloは王子様ですから・・・

J.J. ♀ (ブービエ・デ・フランダース)
ナイスなボディーで、パワ~全開!向かうところ敵無しの勝ち気なお嬢さま

Chanii ♀ (ブリアード)
超気が小さいくせに負けん気だけは強い・・・売られたケンカ、必ずかいます。ただし、スキだらけ。傷だらけのエンジェル

二郎 ♂ (ミックス)
1987年8月15日~2006年7月31日
19才の誕生日を目前に老衰で亡くなった二郎。二郎との出会いがあったから今の私が居ます。二郎と暮らしたから今の生活があります。そしていつまでもいつまでも二郎は私の中で生き続けています。ありがとう二郎。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
