fc2ブログ

お別れ

台風の影響で雨はまだ止みません。

CIMG0828.jpg


三日三晩過ごしたけど、これ以上はトゥーイもかわいそうなので
そろそろ本当にお別れしようと思います。

ルンも

CIMG0832.jpg


J.J.も

CIMG0826.jpg


チャニーも付添です。

CIMG0825.jpg


ありがとう。
そして、また一緒に暮らせるようその日までさようなら。



CIMG0820.jpg

トゥーイとのデビュー戦から10年間履き倒したスパイク。
底もすり減っています。
これが、我々の軌跡・・・
まだまだ履き続けます。

CIMG0827.jpg

お骨はすべて持ち帰らせていただきました。
心のこもった火葬をしていただきありがとうございます。
スポンサーサイト



2011-09-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ラムヤイ

Author:ラムヤイ
寝ても覚めても犬犬犬
犬さえ居れば幸せ♪

Thurian ♂ (W C ペンブローク)
アジリティを始めて早9年。結局上達も無いまま引退しちゃった永遠の若大将!

Gairung ♂ (W C カーディガン)
その名の通り、いつもるんるん♪ルンルン走りがお得意のマスコットキャラ

Apollo ♂ (ウィペット)
わがまま、気まま何をやっても許されるとっても得なキャラクター。だって、Apolloは王子様ですから・・・

J.J. ♀ (ブービエ・デ・フランダース)
ナイスなボディーで、パワ~全開!向かうところ敵無しの勝ち気なお嬢さま

Chanii ♀ (ブリアード)
超気が小さいくせに負けん気だけは強い・・・売られたケンカ、必ずかいます。ただし、スキだらけ。傷だらけのエンジェル

二郎 ♂ (ミックス)
1987年8月15日~2006年7月31日
19才の誕生日を目前に老衰で亡くなった二郎。二郎との出会いがあったから今の私が居ます。二郎と暮らしたから今の生活があります。そしていつまでもいつまでも二郎は私の中で生き続けています。ありがとう二郎。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード