
--------(--)
 

出会い

新星エルグランドちゃん
探してきました、とってもいいコです

この頃、ワンコと遠出する機会が多いと、どこに行くのもちょっとそこまでっていう感覚

カレにとっては、なんでそんな遠い所まで
って、思ったみたいだけど、イザッ 岐阜までちょいとお出かけ

お店では、私のエルちゃんがお出迎え
キャァ~
ステキ、かわいすぎ

目が合えば、にっこり微笑んでくれたエルちゃん
即決しました

CIMG1134.jpg

CIMG1137.jpg

CIMG1136.jpg


そんな訳で、納車が心待ちなのですが、
さてさて、セミナーに参加できるのかなぁ・・・ビミョー
競技会は、ペナルティとして年内は断念しました。
お金もないしね

ところで、先日の事故の後、不謹慎かと思いながらも
レンタカーを借りて、牛窓の民宿⇒日生のカキと旅を満喫

DSC_0214_20121029095727.jpg


DSC_0194.jpg

DSC_0200.jpg


日生のカキは、時期が早かったのでカキオコだけで帰ってきたけどね。

DSC_0220_20121029095729.jpg

地元の方おすすめのカキオコのもりしたさん。

DSC_0225_20121029095653.jpg

DSC_0236_20121029095651.jpg

DSC_0244.jpg


とっても美味しかった
2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

えるぐらんど 

お気に入りのエルグランドが早速見つかって良かったですね!(^^)!
スタッドレスは前のが取り付けられないの?

カキオコ美味しそう・・・
2012-11-10 07:02 | kenny | URL   [ 編集 ]

 

ホイールの経が違うみたいです(><)

ところで、さっそくランチにお誘いしますので、よろしくおねがいしますね。
競技会に出ないとなると、土日がヒマです。
・・・ちっともペナルティじゃないかも(^^;)
2012-11-12 08:42 | ラムヤイ | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰しています(^_^;)

事故の記事を読んでドキドキしましたが 皆さんご無事の
ようで胸をなでおろしました。

早速もう新生エルちゃんにも出会えたみたいで
よかったよかった。。

今度はナビつきですね?
「ナビなんていらない!」と強く言っていたラムヤイさんを
思い出します(^_^;)
ナビがあるとやっぱり便利ですよね?(笑)

関東遠征 ずっとお待ちしてるんですよ~~(^_-)うふふ
2012-11-13 17:40 | みき | URL   [ 編集 ]

 

みきちゃん、本当にお久しぶりです。
事故した時は、マジで死を覚悟しましたが、全員無事でホッとしてます。

新星エルちゃんは、ナビもついてるけど、嵐のDVDも再生できるんです!!!
すごいでしょ❤
年内、競技会でないとなると、年明けから関東遠征しなきゃね。
コツコツお金ためて、遠征費用を捻出しますね(^。^)/
2012-11-14 09:24 | ラムヤイ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ラムヤイ

Author:ラムヤイ
寝ても覚めても犬犬犬
犬さえ居れば幸せ♪

Thurian ♂ (W C ペンブローク)
アジリティを始めて早9年。結局上達も無いまま引退しちゃった永遠の若大将!

Gairung ♂ (W C カーディガン)
その名の通り、いつもるんるん♪ルンルン走りがお得意のマスコットキャラ

Apollo ♂ (ウィペット)
わがまま、気まま何をやっても許されるとっても得なキャラクター。だって、Apolloは王子様ですから・・・

J.J. ♀ (ブービエ・デ・フランダース)
ナイスなボディーで、パワ~全開!向かうところ敵無しの勝ち気なお嬢さま

Chanii ♀ (ブリアード)
超気が小さいくせに負けん気だけは強い・・・売られたケンカ、必ずかいます。ただし、スキだらけ。傷だらけのエンジェル

二郎 ♂ (ミックス)
1987年8月15日~2006年7月31日
19才の誕生日を目前に老衰で亡くなった二郎。二郎との出会いがあったから今の私が居ます。二郎と暮らしたから今の生活があります。そしていつまでもいつまでも二郎は私の中で生き続けています。ありがとう二郎。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
