FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

奇跡を信じよう!

奇跡が起こるかも!?

毎日、病院にアポロの面会に行っているのだけど、
日に日に元気になってきているように思う。
もちろん、病院の先生や看護士さんの努力の甲斐があっての事。
本当にアポロの事では親身になって頂き、感謝の言葉だけでは言い表せない気持ちです。

検査の後、目もうつろで全く食事をしないアポロの姿に絶望感でいっぱいだったけど、
そんな時二郎の毛がアポロのエリザベスカラーに付いていた。
二郎が亡くなって四年。
二郎が居るはずもないのに・・・
ただ、エリザベスカラーは、無理やりご飯を口に運んでいた為、何度も汚し、
その度に何度も奇麗に拭き取っていたから、毛が付いていない事は確認済み。
ご飯を諦め、どうしようもない気持ちでアポロを抱き上げ、膝に乗せた時に、
白黒の3cmくらいの毛を発見。
「二郎の毛やわ・・・」と、すぐに思いました。
二郎が側に居て、見守ってくれている事はずっと気付いていたし、
時々、その姿も見えるときがあったから間違いない!

その翌日から、アポロは食欲も出てきて、自分からご飯を食べるように。
実に2週間ぶりの事。
自分でご飯を食べるようになって、足元もしっかりしてきたように思うし、
なにより目に輝きが出てきた!
もしかしたら、そう、元気になって退院出来る日がやって来る!?

癌だったらどうしようと思い悩んでいたけれど、
今、そこに元気になろうとがんばっているアポロが居るのだから、
泣き言言わずにアポロの力になっていこう。
スポンサーサイト
2010-09-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ラムヤイ

Author:ラムヤイ
寝ても覚めても犬犬犬
犬さえ居れば幸せ♪

Thurian ♂ (W C ペンブローク)
アジリティを始めて早9年。結局上達も無いまま引退しちゃった永遠の若大将!

Gairung ♂ (W C カーディガン)
その名の通り、いつもるんるん♪ルンルン走りがお得意のマスコットキャラ

Apollo ♂ (ウィペット)
わがまま、気まま何をやっても許されるとっても得なキャラクター。だって、Apolloは王子様ですから・・・

J.J. ♀ (ブービエ・デ・フランダース)
ナイスなボディーで、パワ~全開!向かうところ敵無しの勝ち気なお嬢さま

Chanii ♀ (ブリアード)
超気が小さいくせに負けん気だけは強い・・・売られたケンカ、必ずかいます。ただし、スキだらけ。傷だらけのエンジェル

二郎 ♂ (ミックス)
1987年8月15日~2006年7月31日
19才の誕生日を目前に老衰で亡くなった二郎。二郎との出会いがあったから今の私が居ます。二郎と暮らしたから今の生活があります。そしていつまでもいつまでも二郎は私の中で生き続けています。ありがとう二郎。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。